MACのリップ下地が優秀過ぎた

コスメ

税込¥2,970

皆さんは口紅を塗る前に下地って使っていますか??

私は最近まで使用していませんでした。

そもそも下地にお金使うのか・・・

って感じでしたww

でも、友達がMACのリップ下地めっちゃいいから使ってみてと言われて

購入してみました!

後から知りましたが、結構SNSでも話題のものだったみたいです!

なのでもう既にご存じの方も多いのでは?と思います!

使ってみた感想

これはめちゃめちゃいいです!!

私はストレスとか生活習慣の乱れで唇が酷く荒れてしまうことが多いのですが

これを化粧を始める最初に塗って口紅を付ける頃にはガサガサがなくなって

トゥルトゥルというよりかは平らになってる!って感じですw

縦シワや、皮むけがなくなってる感じ!

数分しかつけていないのにこれはすごいと思いました!

これを付ければ唇が荒れているときでもキレイに口紅がのります!

あと、これを使うまで私は保湿が入っていないマットな口紅とか使ったことがなかったんです。

うまくのらなかったのでw

でも、これを下地につけてからボビーブラウンとかのマットな口紅も楽しめるようになりました!

ぶっちゃけ・・・

まあぶっちゃけ、唇にそこまでお金かけるのか・・・とは感じますw

普通のリップでキレイにマットリップものるし

縦シワそこまで気にしてない方

唇が荒れにくい方には

必要がないのかなとは思いました!

ただ私のように日ごろから荒れやすい方には本当におすすめできるものです!

私は2本目を購入しようかなと思います!

タイトルとURLをコピーしました