ハリトスファンデーション買ってみた!

コスメ

皆さん、今SNSで話題のハリトスファンデーションをご存じですか?

私はInstagramやyoutubeで有名人が使用しているのを見てその存在は知っていました。

「でもお高いんでしょ?」と思いそこまで興味を示していなかったのですが・・・

私が通っている美容院でハリトスファンデーションを取り扱っていると美容師さんに言われ

そこで初めてしっかりとどんなファンデーションなのか知ったのですが

このファンデーションまじで凄いんです!!

ハリトスファンデーションとは

このファンデーション中に小さな小さな針が入っているんです!

コルセットファンデーションとも言われており、美容針を打ったかのように顔のむくみがなくなり

スッキリとしたフェイスラインを作ることができるんです!

というのも・・・

カフェインが含まれており、カフェインは脂肪を燃焼させる効果があります。

他にも、ヒト臍帯血順化培養液も含まれており、肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

これらの成分が針によって、しっかりと肌に浸透してくれるという訳です。

ちなみにクッションファンデーションなのですが

そこまでツヤ感が出るわけでもなく、セミマットとして販売されています。

また、このファンデーションにはワンカラーしか種類がなく

塗るとその人の肌の色に合っていくそうです。

コロナ禍だし、ファンデーションに力入れても意味ないんじゃないの?

って思う方も多いかと思うのですが

これは塗れば塗るほど肌がキレイになるし、リフトアップ効果があります。

なので、最悪すっぴんでも肌にこれだけ塗っておけばいいですww

使い方

使い方はめちゃめちゃ楽です!

化粧水を塗ったら化粧下地を塗らずにパタパタとはたくだけです!!

化粧下地などを塗らずに

これをじかに塗るのが一番効果のある使用方法です!!

ファンデーションは横の黒い部分を押すとにゅーっと出てきます。

使ってみた感想

私が買おうと思った決め手は美容院で実際に肌につけてお試ししてみて感動したからです!

リフトアップに感動したというよりかは

とにかくすごいカバー力!!!

私は元々ニキビとかもあまりできない体質なので

ファンデーションに対してカバー力はそこまで求めていませんでした。

しかし、顔半分だけお試しで塗ってみたのですが、

「え、こんなにまっさらになるの!?」と思いました。

カバー力がやばすぎてもう半分もやらないと違和感があるくらい。

肌に自信があった方だったので

「私ってまだまだカバーするところあったんだ」って思いました。

リフトアップ効果に関しては

フェイスラインはそこまで感じられないものの

目元は浮腫みが和らいだ気がしました。

(本当にここに関しては個人差があると思います)

クッションファンデーション私は苦手だったのですが、

これはよれにくいのでアリかなと思いました。

ぶっちゃけ・・・

ここまで、いい話ばかりしてきましたが、私はぶっちゃけ2個目は買わないかなと思いました。

その心は・・・

正直私にはここまで強いカバー力はいらないかなと感じました。

というのも、ちょっと厚塗りっぽくなってしまうんです。

鼻の周りとか少し厚塗りっぽく感じでしまいます。

あと、シンプルにちょっと高いw

クッションファンデって必要以上に量を使ってしまいませんか?w

(私だけかもしれませんが)

私はまだ23なのでアンチエージングとかにそこまでお金をかけなくてもいいのかなとも感じてます。

なので、私は使い分けようかなと思っています。

浮腫み解消は確かに感じられたので、フェイスラインや目元だけこのファンデーションをはたこうかなと思いました!

浮腫みがなくなるのは確かなので!

購入できる場所

ちなみに、ハリトスはドラックストアにもデパ地下にも売っていません

取り扱われているお店が限られています。

美容院で取り扱っているお店が多いみたいです!

ちなみに、ネットで買うと割と高くなってしまうと思います。

私が買ったときは1万円だったのですが

ネットで調べると

1万5千円で販売されていました。

そういった割高になっているところは要注意です!

タイトルとURLをコピーしました